よくあるご質問
Q.コンビニ決済ができないのですが…
A.申し訳ございませんがお買い上げ金額5,400円以上がご利用条件となります。
他決済にてご購入いただけます様お願い致します。
Q.サイズが合わないので交換したいのですが…
A.弊社のシステム上、商品の交換を受ける際に返品扱いとして処理させて頂いております。
商品到着14日以内で、未着用の状態に限りお受けいたします。
ご注文いただいた方のお名前と、交換したい商品をメールにてお知らせください。
交換・返品の手順をメールにて返信させて頂きます。
Q.商品が届かない
A.銀行ATM・ネットバンキング決済にしていませんか?
弊社は入金後の商品発送となりますので、ご入金を先にお願いいたします。
A.ご注文頂いた商品の厚さが3cm未満の場合、ゆうパケットでの配送となります。
ゆうパケットはポスト投函になっておりますので、ポストに商品が届いていないかご確認ください。
Q.画像がわかりにくくて商品やカラーが分かりにくい
A.ご迷惑をお掛けいたしておりまして大変申し訳ございません。
皆様がより使いやすくご利用頂けるよう、ただいま研究しながら画像を作成中でございます。
今期カタログをメール便にて無料で配送させて頂くこともできますので、その際には遠慮なくお申し付け下さい。
Q.領収書がほしい
A.クレジットカード決済の領収書はクレジットカード会社の利用明細書が領収書の代わりとなるために
【クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書】としてご利用いただけます様お願いしております。
重複発行を防ぐためにも何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。
Q.なるべく早く商品が欲しいのですが、最短でどの位かかりますか?
A.通常は入金確認日の2営業日以内に発送いたします。
Q.ラッピングはできますか?
A.申し訳ございませんが、ラッピングは承っておりません。
Q.贈り物として直接商品を送りたいのですが、金額を分からないようにしてほしい
A.商品に金額は明記しておりませんのでご安心下さい。
また、同封いたします納品書のほうも贈答用のものがございます。
備考欄に贈答用と明記していただければ、金額が分からないように配慮させて頂きます。
但し、ラッピングは承っておりませんのでご了承下さい。
Q.wundouってなんて呼ぶの?
A. 『 ウンドウ 』でございます。
弊社はスポーツウェアの卸販売をしておりまして、全国のスポーツ店さんとお取引がございます。
お近くのスポーツ店さんでウンドウの商品をお見かけした際に、少しでも思い出して頂けたら光栄です!